2006年10月28日

ショルダーバッグ【フィット】コーディネイト例

DSCN5423-2.jpg


最近、大阪は夜が肌寒くなってきました。もうすっかり秋であります。

(※良く考えてみると、もう暖房を入れている所もあるんでしょうね。)

今回は、ZIZZ BAGとセーターをコーディネイトしてみました。

ショルダーバッグ【フィット】は、体のラインに沿うようにデザイン

しましたので、持ったときに安定感があります。

セーターなんかを着た厚着の時にもバッチリとフィットします。

(そして、3つのポケットが便利です。)


クロスのモチーフの入った濃い目の赤のセーターと合わせてみました。

服が少し個性的ではあるのですが、シンプルなモチーフなのでZIZZ BAGとの相性も

良いです。

全体的に少しかわいい感じのコーディネイトにしてみました。


ライブに行くときや、ショッピング。旅行先での移動用のバッグとしても。

フィットを持って出かけると、ほんの少しだけ一日が楽しくなりますよ。

きっと。(^_^)v


■今日のピカイチさん

DSCN4976.jpg

↑↑ショルダー【フィット】うたかた

この組み合わせが、店長フシイお気に入りです。
シンプルな服との相性が良さそうですね。
 

2006年09月13日

手さげバッグ【シフォン】コーディネイト例

DSCN4701.jpgDSCN4713.jpg

今回から、ZIZZ BAGのいろいろなコーディネイトをご紹介させて頂きます。



ZIZZ BAGは着物地で出来ております。少し個性的な柄の物は

コーディネイトしにくいのでは・・・とご購入前に思われるお客様が

多いのですが。思い切ってご購入頂いた後は、ほとんどのお客様が

声をそろえて、



「意外といろいろな服と合わせられるますね」と言って下さいます。



このブログを読んで下さっている方々に、ZIZZ BAGを実際に使っている

ところを想像する手助けになればいいなと思います。



さて、記念すべき第1回目のコーディネイトは、服をシンプルに

バッグにアクセントを。というパターンで作ってみました。



手さげバッグ【シフォン】は、いろいろな生活のシーンで活躍します。

カジュアルな持ち方はもちろんのこと、2次会や同窓会と
いった、ちょっとしたPARTYなんかにもぴったりです。




今回は白いシャツに、緑のタイトなスカートのコーディネイト。

手さげバッグ【シフォン】が全体をまとめる良いアクセントになっております。

スカーフにもワンポイント。スカーフの代わりに、腰の少し上に

細い飾りベルトなんかを巻いてもいいかもしれませんね。



これから、いろいろなコーディネイトをご紹介して行きますのでお楽しみに!!

DSCN4611.jpgDSCN4494.jpg





■ZIZZ−INFO

明日9/14に新入荷バッグ更新!!

写真に映っているバッグを含めて、明日9/14に更新します。

約60アイテム更新。夕方頃を予定しております。お楽しみに♪

http://www.zizz-shop.com/

※   ※※   ※※    ※

しかし、トルソーを新しく買ったのですが、馴れないせいか一日に十回ぐらい

その影に驚きます(笑)。

手がリアルで暗いところに立っていると、かなりの恐怖です(-_-;)


×

