2007年01月31日

新しい柄のバッグが登場!

やっと、更新作業も大詰めの店長フシイです。眼鏡

2/1(木)の夕方ごろ、新しい柄のバッグを更新します。手(チョキ)

今回のバッグは、ショルダーバッグ【サイクル】、ボストンバッグ【デイリー】、キーケース【セパレート】、手さげバッグ【シンプル】の4デザイン。総数40アイテムを更新します。そのほとんどが新しい柄です。

ひと足早く・・・ちょっとだけプレビューしちゃいます。

ボストンバッグ【デイリー】ボストンバッグ【デイリー】

あいかわらずの人気ぶり!ぴかぴか(新しい)
ボストンバッグ【デイリー】の詳細ページ



ショルダーバッグ【サイクル】ショルダーバッグ【サイクル】

シックでかっこいいものもありますよ♪バレンタインにもいいのでは?プレゼント
ショルダーバッグ【サイクル】の詳細ページ



キーケース【セパレート】キーケース【セパレート】

自転車のカギが簡単にとりはずせます。人気急上昇中です。バレンタインのプレゼントにもおすすめexclamation×2
キーケース【セパレート】の詳細ページ



手さげバッグ【シンプル】手さげバッグ【シンプル】

今回は合皮のもち手で登場!”ちょっとそこまで”には最適です。プレゼントにも人気。
手さげバッグ【シンプル】の詳細ページ



魅力いっぱいの新しい柄のバッグたちをお楽しみにexclamation×2

更新は2/1(木)夕方ごろを予定しています。


文章には関係ありませんが、あんちゃんの猫:テト

先日、6歳の娘とパンを焼いてみました。初めての割には食べれたので
よかったです。ちなみに、こっそり作ったうんち型のパンが大うけでした。
(※うんち型パンを写真に撮っておいたらよかったと後悔しております。)

posted by tencho at 20:24 | TrackBack(0) | インフォメーション

この記事へのトラックバック
×

